もっときれいを楽しもう!

金井志江
10,000人の脚を見てきた脚やせ専門エステ代表が教える即効美脚術
脚が太いのは「仕方がないこと」ではありません 「脚からやせる」「脚だけやせる」脚やせ専門エステのワザ
脚やせの秘訣は「水の飲み方」!

あのキレイな女優やモデルの美の秘訣が満載!!女性ならいくつになってもキレイでいたいと思うもの。でも、何も努力をしなければキレイは磨かれません。キレイな人の美の秘訣を知って、自分磨き始めましょう♪

痩せたいところをカチンカチンにするだけなんだって!!

うつみ宮土理さんのスタイルの良さには秘密があった!! キレイになることに年齢なんて関係ありません。毎日ほんの少しだけ意識して体操をおこなえば、誰だってキレイになれます!ちょっとした時間にできる体操です。あなたも今日から始めてみては?
簡単40代おすすめくびれ度No1! うつみ宮土理の新カチンカチン体操

ダイエット本なのにイラストもかわいいから読んでて楽しいよ♪

とにかく体重を落としたいけど、やり方が分からない・・・
そんな方は是非この本を読んでみて☆ただ食べないダイエットは失敗に終わってしまいます。リセットダイエットでは、余分な脂肪を落とす方法を紹介しています。ダイエット7カ条は、脚やせしたい方にも読んで欲しい!!
脱リバウンド40代おすすめ人気No.1 リセットダイエット―覚悟を決めて1週間!

IKKOさんのような美脚の秘訣はウォーキングって本当!?

『美脚革命それは・・・意識革命から』
本気でキレイな自分になりたいなら、「努力」は絶対必要なのです。IKKOさんのあの美脚も、毎日の努力の賜物なんですね。キレイになりたいけど、時間がとれない・・・というのは単なる言い訳!!さぁ、今日からキレイになるための努力をしましょう☆
美脚度120%リフレッシュ女磨き ミラクルビューティ シェイプアップ 美脚革命

なれるならなりたい!!「ほしのボディ」☆

ほしのあきさんのナイスバディに憧れている女性も多いのでは?あのキレイなボディは、日々のちょこっとの積み重ねてから出来ているのです。美脚でいるにはやっぱりマッサージが大切なんですね★むくみはその日のうちに解消しておくのが大切!!
女子力アップヘルシーレシピ
有りナイスバディ度No.1 ほしのボディ。 (FYTTEハッピーボディBOOK)

「脚には女としての生き様がすべて表れる。」ドキッとした方は読んでみて!

さすが、カリスマパーツモデルだけあって細部までケアが行き届いている美脚にうっとりします。『むくんだままの脚は雑な私生活をイメージさせる。そんな女は丁寧には扱われないことを肝に命じるべし。』この言葉を聞いて、ドキッとした方はさっそく女子力アップ始めましょう!!
美脚度No.1ストイック!スペシャルケア 女優脚のつくり方 (美人開花シリーズ)